代表戦。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日は日本代表はパラグアイ代表との一戦ですが・・・


チケットの売れ行き絶不調らしい。前売りの販売が2万枚にも届いてないとか。エルゴラの最終面に代表戦のチケット価格が出てましたが、それほど高いものではない。前はもっと高くなかったですか?


会場は埼玉ですから、場所が悪いわけではない。帰りを考えると少し引けますけど(^^; U-23の試合は観客席がガラガラでいろいろ言われてましたが、U-23に限ったことでは無さそう。


なんでみんな行かないんでしょうねぇ?とか言ってる本人も行かないんですが(笑)柏から誰か1人でも選ばれてたら行く気もなる・・・かも。


古賀なんてどうですか?中澤と古賀のセンターバック。そしたらトゥーリオを前で使えるし。でも今の柏には必要なんでやっぱり却下。けど、候補くらいには入っても良いんじゃないですか??


あと柏から選ばれるとしたら、菅野と太田あたり?川口なんかよりよっぽど菅野の方が良いと思う。確かに代表の守護神は川口という気もしますが。


ホント1人でも入ってくれたら嬉しいんですけどね(´▽`;)