ナビスコ予選第4節対川崎フロンターレvol.2 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

やべっちでポポのゴールを確認。蹴る前にはかなり辛そうな表情をしてましたが・・・演技ですか?笑


というかポポはポポを知ってたんですね(笑)なんかわからないけどとりあえず持ってるのかと思ってました。まったく関係ないとは言えませんが、昔ミスターポポを生で見たことがある(・▽・;)笑



20080525006
川崎サポーター。結構来てましたね。周りの人(S席辺り)は「あっちの方が多いんじゃないの?」とか言ってましたが・・・



20080525002
あまり意味のない緩衝地帯。上の通路は普通に通れました。形だけ。



20080525004
レイサポ。



20080525005
ナビスコだから仕方ない気もしますが、ホーム。これは寂しい。



20080525006
敗戦報告。川崎のサポってブーイングすることあるんですか?



20080525007
ナビスコ初勝利っ!!