明日は川崎。toto第377回 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

明日は川崎です。正直不安でしたが・・・川崎は代表にかなり持ってかれてますから、勝利は確実。と、思われる。


柏はCグループ4位。決勝トーナメント進出のためにはどうしても3連勝が必要になります。そのためには明日川崎に勝って良い流れを作りたい。


ナビスコというとサブメンバー中心というイメージがありますが、明日は思いっきりぶつかっていくでしょう。・・・でも少しは変えるかも。明日あたり巌がスタメンとか??近藤はどうでしょう?まだもう少し調整が必要?


川崎はA代表に4人ですか?これはもらった。と思いましたが、テセはいる。ジュニーニョは・・・いる?いや、不安になる。ただ柏には古賀がいる。


明日はとにかく勝てば良い。もちろん予選突破のためには得失点も絡んできますから、大量得点で無失点が理想。しかし、とにかく勝たねば。札幌戦まで望みを。


明日の天気は雨。また雨。今季はホントにポンチョの世話になりますねぇ・・・



toto337
今回のtotoはこんな感じ。


当たらないからminiにしようかと思ったんですけど、miniでも当たらないなら普通の方が良い。。