中断期間を考える。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

6月8日のナビスコ札幌戦が終わればJ1は中断期間に入ります。リーグ戦はすでに中断期間ですが。次の試合は28日の浦和戦。


柏は新潟でのキャンプが予定されていますね。最初はまた和歌山でやるのかなぁ?と思ってましたが、新潟。十日町市とのことですから、たぶん過去と同じところでしょう。クロアチアピッチでしたっけ?


キャンプに行くことも考えられますが・・・それよりもこの期間にJ2の試合を観に行く気でいます。とりあえずは近場で済まそうと思ってますが・・・J2は近くて三ツ沢。水戸は近いようで遠い。


今のところは・・・

6月11日(水)甲府 対 広島@小瀬

6月15日(日)横C 対 岐阜@三ツ沢

または     広島 対 福岡@ビックアーチ

6月21日(土)水戸 対 広島@笠松


こんな感じで考えています。11日は水曜日だから、結構きついかもです、甲府なら新宿からバスが出てますし往復4000円。まぁまぁ??


ホントはどれが1つでも彼女と一緒に行けると良いんですが・・・ムリッポイ(・ω・;)代わりに観てきます。


ちなみにナビスコですが、トーナメントに進出した場合の初戦は7月2日の水曜日です。しっかり空けておきましょう。