J2やってたんですか(・ー・ ; ) | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

知りませんでした・・・今日J2やってたんですか(・▽・;)


J2は休日開催でも観客が入らないのに平日開催なんて。日程的に平日にも開催しなければ消化できないのはわかりますが。


山形 対 徳島 (NDソフトスタジアム山形)2,479人

草津 対 水戸 (正田醤油スタジアム)3,011人

甲府 対 鳥栖 (小瀬スポーツ公園)8,705人

C大阪 対 福岡 (長居スタジアム)5,796人

広島 対 横浜C (広島ビックアーチ)6,954人

愛媛 対 湘南 (ニンジニアスタジアム)4,511人

熊本 対 仙台 (熊本県民総合運動公園)3,691人


しかしこうやってみるとそれなりに入ってます。特に甲府は8千人超。相手が鳥栖ということを考えればほぼ甲府ファン・サポーターでしょうからかなり良い状態じゃないでしょうか?


それにしても・・・草津の正田醤油スタジアム。どぉなんですか?!今ではネーミングライツは当たり前ですからどんな名前がついても驚くことはないと思ってました。


正田醤油スタジアム。さすがにこれは・・・