J1第13節、J2第14節。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

J1は13節まで終わってしまいました。もう3分の1は終わったしまったわけです。


柏は4月に少し先行き不安になりましたが、今では4位。もちろん下位チームとの差はほとんどありませんし、1試合少ないチームもあるのでまったく油断はできません。


しかし、今年は例年以上に先が読めない。レッズは勝点差10もあったガンバに負け、川崎は大宮に負けた。面白いと言えば面白い。が、totoが当たらない。


レッズ対ガンバ戦は色々とあったみたいですが、それはまた今度に。どうやらレッズに対して厳しい処分があると報道されていますが、ガンバには・・・?


千葉は2連勝の勝点8。もちろん最下位ですが、さっさと連敗街道に方向転換してほしい。


マリノスは京都に敗戦。まさかと言った感じです。まさか京都に負けるとは・・・面白いんですけどね。。しかしなんで鴨池でやったんでしょうか?


J2は広島の独走。とまではいってませんが、独走してしまうんでしょうか?勝つと彼女の機嫌が良いし、広島が独走して悪いことはないので構いませんけど・・・最終節までもつれた方が面白い。