明日はFC東京。そして雨。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

雨ばっか。前節神戸戦は雨ではありませんでしたが、なんか最近雨ばっかりな気が・・・明日も雨。


明日は16時キックオフ。


去年は2戦2勝と相性の良いFC東京。ただ今季は東京の方が順位は上をいってます。勝点20。明日勝っても追いつけないのが残念。


今季はまだ連敗の無いFC東京。敗戦をしっかりと次の試合に活かしてるってことでしょうか?


柏は明日も前と同じスタメンでしょう。キーパーは当分菅野?大きな失点をしない限り菅野だと思います。ただ、キックが遅い。2試合続けてキーパーが遅延行為でイエローもらうなんてあんまり無いんじゃないですか?


2試合連続で零封なのはもちろん菅野の力もあるでしょうが、DF陣の頑張りももちろん。最近はしっかりと気合入ってるように見えますしね。気持ちが入ってる。


明日はアウェイですから、しっかり勝って帰りたい。じゃないと飛田給までの人ごみが余計大変に思えますからね笑 しっかり勝点3を。