17日鹿島戦臨時便があるらしい。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

鹿島アントラーズオフィシャルサイト「臨時増便列車運行のお知らせ」


今までの試合もあったんですか?去年は車で行ったので電車のことはまったく調べていませんでしたが・・・


今年はどうやって行こうか迷っています。海浜幕張から鹿島神宮までバスが出てるらしいので、それに乗るか電車か車。


鹿島は非常に近いアウェイですから(と言っても電車賃は異常に高い)結構車で参戦してる方が去年はいましたが、やっぱり電車は便利ですよね。


ただ、いつも思いますが負けた時は辛い。負けた帰りの電車、ホームのサポに隣でわいわいと話されるとキツイ。隣にいるのを知ってるから余計に喋ってるのかもしれませんが笑


その分車は楽ちん・・・ってわけではないですが、少しは楽。


どっちにするべきか。。