10月22日 武丸送別カワハギ釣り 30枚 | タッチーのカワハギ&イカメタル日記

タッチーのカワハギ&イカメタル日記

幼い頃から釣り好きで、鮒や鯉釣り、バス釣り、チヌやメジナ釣り、わかさぎ釣り、オフショアのマグロやヒラマサ釣りをやってきました。最近はカワハギ釣りやイカメタル、タイラバにハマってます!

昨日は師崎の武丸さんから純粋カワハギ🎣
いつもの仲間に送別釣り会して頂きました🥺



ここで突然のご報告で申し訳ありません🙇‍♂️
仕事の異動で11月から福岡に引っ越すになりました。全ての皆様にご挨拶できなくて、申し訳ありません🙇‍♂️



関東から名古屋に移り住んで5年間、東海北陸の皆様に温かく迎え入れて頂き、様々な釣りを楽しくすることができました😊
昨日はお世話になった東海の仲間たちと思い出深い伊勢湾でワイワイ楽しんできました♪
贈り物まで用意して頂き、ありがとうございました🙇‍♂️
11月からは愛知県から少し遠い?福岡に拠点は変わりますが、関西、東海北陸、関東には定期的に遊びに行きたいと思ってます。



今までありがとうございました❗️
そして今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️