10月8日 東海タチウオテンヤパーティ2023 35本 | タッチーのカワハギ&イカメタル日記

タッチーのカワハギ&イカメタル日記

幼い頃から釣り好きで、鮒や鯉釣り、バス釣り、チヌやメジナ釣り、わかさぎ釣り、オフショアのマグロやヒラマサ釣りをやってきました。最近はカワハギ釣りやイカメタル、タイラバにハマってます!

土日は東海イベント、2DAYS🎣



日曜日は東海タチウオテンヤパーティ2023😊



メーカー主催では無い有志のイベントで大変盛り上がりました‼️



2日目は人生初めてのタチウオテンヤ🔰



ロッドはお借りして、リールは手巻きのオシコン😅伊良湖水道の80〜90mを巻き倒しました😤
餌付け、誘い方までレクチャー頂き、35本🐟



誘いや合わせ方のコツが分かってきた頃に早上がり🥲実はタチウオ釣りは気乗りしなかったですけど、想像以上に楽しいでした♪電動リール欲しくなりましたよ😅



幹事の関さん、黒木さん、スタッフの皆様、とても楽しいイベントありがとうございました❗️今回、初開催で何かと大変だった思います。お疲れ様でした。また来年以降も継続、発展することを記念しております!



また誘ってください😊