YAMAHA&リコー社会人ラグビー 餅つき | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

 
1月10日 花園ラグビー場で社会人ラグビーの餅つきがあるって言う情報がありまして、
 
朝10時に行って見ると、まだまだ準備中あせる・・・でも石臼がいい感じで待っています。にひひ
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマハ選手とリコー選手が参加し、ピンバッジの配布と餅つきをします。ピンバッジは各300個ずつを予定しています。  らしい。
 
って事なんで、ドッグランに行き時間潰して11時走る人
 
始まりました餅つき。
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーフタイム中の餅つきらしいんですが・・・
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選手の皆さん、やる気まったくない感がアリアリでした
 
 
青いブルゾン着たおじちゃん達は掛け声かけて、良かったんですけどね。
 
お餅は30分以上並んで待たなきゃいけませんので、あきらめて帰ってきました。
 
もう少し、迫力あると思って期待してたんですけど、ちょっと残念。
 
選手が誰かまったく知らんし
 
 
 
 
 
 
 
【甲状腺のう腫】
 
皆様にご心配おかけしています、甲状腺腫瘍ですが、
 
昨日、CT検査を受けまして、CTの写真を見ても”多分良性”の診断になっています。
 
次の段階で、東大阪市市民病院の耳鼻咽喉科の先生の紹介状を書いてもらいましたので、
 
また、細胞を注射器で取って再検査になりますが、月曜日と木曜日の午前しか先生がいないので
 
来月くらいには予約を取って、診察に行きたいと思っています。
 
本人いたって元気ですチョキご心配かけてすみません