ドッグランで節約&ダイエット? | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

イメージ 1
三連休2日目なんですが、バーゲンに行きたい!!と思いながら・・・
 
禁煙しだしてから体重が・・・何と一番痩せていた夏から5キロ増の恐ろしいみいちゃん
 
ベストの体重より3キロ増えていますので、
 
痩せてから!と心に決めていますが、恐ろしい食欲
 
口が寂しいとはこの事ですかね~怖いわ~。
 
今までダイエットなんかした事ないし、食べる事を我慢するなんてできるんでしょうか・・・
 
甲状腺腫瘍では皆様にご心配おかけしておりますが、
 
体重の激増で、悪性ではないだろうというのはこの体重増から変な安心感のせいでありますにひひ
 
 
そんな中ウィルも少し体重が増えてきていますので、
 
ダイエット節約をかねて、いつもの近所のドッグランへ・・・
 
最近はドッグランが近づくと、イヤイヤと駄々っこしています
 
イメージ 2
イメージ 3
 
ひざの上に乗っているって事は、他のワンちゃんから避難して逃げています。
 
ワタシのおなかがポッコリ!(やばい!!)ダイエットしなくちゃ大好きな服が着れなくなっちゃうシラー
 
 
イメージ 4
 
広いドッグランでは私のそばにピッタリ!ワタシがランするしかないのかよ。
 
イメージ 5
イメージ 6
 
帰ろか!?この言葉にだけ尻尾振って反応します。あせる
 
・・・で、家家に着いたら、
 
イメージ 7
こんなんですわあせる
 
今日から、えべっさん音譜
 
明日の十日戎に行けるといいなぁ・・・
 
えべっさんって関西が主流?