甲状腺腫瘍って|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

イメージ 6
12月29日の午後、何気なく鏡を見たら、
 
ん???喉仏?アタシ男?って思うくらいのどぼとけあたりに
 
しこりを見つけたんですが・・・!?
 
なんせ29日の午後・・・もちろん病院病院は正月休みに突入DASH!あせる
 
痛みも無いしね~何か気持ち悪いけど。。。こういうのは呑気なんです
 
友たちや友人に見せたら、
 
”うわっ!!はよ病院行きっ”
 
でも正月やすみ・・・やし・・・汗
 
 
 
ネットで調べると、何となく良性っぽいしこりなので、
 
今日耳鼻咽喉科に行ってきました。
 
先生: 『コレは昨日今日出来たもんちゃうで~』
 
『だって見つけたん12月29日やもん』 って口を尖らせて言い張るわたし。
 
先生: 『肥えてるわけちゃうのに、普通分かるで』
 
と言われたしこりはこれ右下矢印 喉仏みたいなのがあるのわかります?
イメージ 1
 
だって、わかんなかったんだもん 何年もんなんでしょうね~
 
この会話の先生とは初対面の初診ですけどね。
 
甲状腺腫瘍と言うらしく、11日にCTを撮って、しこりの細胞とって
 
最終的には取ったほうがいい?多分良性だそうです。
 
まぁ自分で言うのも何ですが、
 
ここ数年で、手術の必要の無い病気が毎年のように続いてますが、
 
アラフォーになると次から次と・・・出てくるわ
 
 
 
 
 
 
 
でもワタシにはこの子がいるから、頑張れるんだ~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
今日も牛乳パックと戦っておりましたにひひ
イメージ 3イメージ 4イメージ 5