理想の結婚式ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
理想の結婚式 ・・・ いまさら、そんな夢を見るお年頃ではないです 爆  笑あせる
 
私たちは神前でした。37年前です。
 
2011年の娘はチャペル、レストランウエディングでした。
 

無事結婚式を挙げることができました(2)

 

 

 

この時は婿殿のお母様と前もって留め袖にしましょうと相談して決めていました。

 

 

だから私としては息子の時は、ホテルでロングドレスを着ようと思っていたのですよ。

 

息子の結婚式 その1

 

 

 

純和風でというお嫁さんの希望で、神社での神前結婚式になり、また留め袖を着ることに ・・・
それならレンタルでなく母の留め袖を着ようと思いました。
 
母が35年前の私の妹の結婚式で着てからずっと箪笥の中。
この時を逃したらおそらく日の目を見ることはないでしょう。
 
体力に自信がないから欠席すると言った母の代わりに着物が出席です。
 
娘の時は地味だと思った母の留め袖が息子の時はちょうどいい、それだけ私も年を取ったということですね。