7月22日〜7月28日の流れ | 運気と心のメンテナンスルーム

運気と心のメンテナンスルーム

岡山、倉敷の手相鑑定師・花凛です
毎週の運気の流れを配信しています

内臓から全身を整える4DSヨガのインストラクターもしてるので過去記事はヨガが中心です

毎日暑いですね

とても暑いけど私は夏が大好きです😊


真っ青な空に真っ白な入道雲

山々の緑がさらに映えて

その景色を見ているだけで幸せな気持ちになれます

それだけ夏には心に残る思い出が多くあるということかもしれないです😊


前置きはさておき

皆さま先週はいかがでしたでしょうか


おおらかに過ごせましたか?

たくさん笑って過ごせたなら何よりです✨



ここ最近

二極化という言葉をよく耳にしますよね

そもそもこの世は陰陽でできているので二つのものからできているわけですが

それがますます明確になった

という感じですね


その二極化のポイントは何かと言うと

人間性であると思います


単純に社会的成功などではなく

心の奥が満足感に溢れていて

後悔なく生きることができる人が人間性の高い人であると思います


その人間性の状態において繋がる人が変化していく

それがさらに明確になってきた

というのが二極化であると考えます


ですから自分がどのゾーンにいたいのかを考えて言葉や行動を選ぶ

そして自分の心の奥を自分で満たしていくことが大切であると思います



それでは今週(7/22〜7/28)の運気の流れです



心ウキウキ

そして自己研鑽の週です

アイディアや発想がどんどん浮かんできます

気持ちを上げて遊び心を持って過ごすことが吉となります


浮ついていると足元をすくわれる週なので一つ一つに真摯に向き合ってください

自己研鑽に向く週なので勉強やトレーニングなど頑張ってみてくださいね!


業務連絡を怠るとトラブルになりやすいので要注意です⚠️



今週のラッキーフード❣️


今週は土用の丑の日がありますね

ウナギもいいですが今回はキュウリの酢の物も一緒に召し上がってくださいね


一つめ

天丼または天ぷら


二つめ

厚焼き卵またはオムレツ


三つめ

ぶどう🍇またはぶどうジュース



今週の開運アクション!


床の水拭きをしましょう


ちょうど土用ですので地面の調整という意味で床の拭き掃除をしっかりとしてみてくださいね!


土用の期間は氣が若干乱れますので家の中の至る所で柏手を打ってくださいね



それでは皆さま

今週もステキな一週間を💕