7月15日〜7月21日の流れ | 運気と心のメンテナンスルーム

運気と心のメンテナンスルーム

岡山、倉敷の手相鑑定師・花凛です
毎週の運気の流れを配信しています

内臓から全身を整える4DSヨガのインストラクターもしてるので過去記事はヨガが中心です

足元を固める

と聞くと

目標の再確認や基礎が抜けていないか等のチェック

一つ一つの積み重ね

みたいなイメージすると思います


もう一つ大切なこと


それはいったん自分の心を解放してあげることです

スマホゲームをしてもいいし

温泉に入ったり

お酒を飲んだり 

映画を観たり友達と出かけたり…

何かしらひと息つけることをまずやってみます

そのあとホッとしつつ


『あ〜…何だかんだ言って幸せだなぁ〜自分は今幸せなんだなぁ〜』

という気持ちを自分に持たせること


それも足元を固めることになります


いったん幸せを感じて

また前に進み始めるのです

これがあると本当に進みやすくなります


ぜひ定期的にされてみてくださいね😊



それでは今週(7/15〜7/21)の流れです



どんと構えて動じない一週間

細かいことはある程度気にせず大らかに構えましょう


ポイントは深呼吸して胸を張ること

そして自分に少しの贅沢を許すこと

変にケチると運気が下がります💦


大きく笑っておおらかに過ごしましょう



今週のラッキーフード❣️


今週は邪気を流すことが大事なので薬味をしっかりと召し上がってくださいね


一つめ

あさりと青ネギと生姜のスープ


二つめ

鶏肉の生姜焼き

生姜キツめで


三つめ

白桃🍑

缶詰でもOK


四つめ

ライチ

生または冷凍を解凍したもの


今週は数が多いので好みのものを選んでみるのも良いと思います😊



今週の開運アクション!


お風呂に入りながら

または

ぼーっとしながら

自分が子供だった頃のこと

3歳〜16歳の頃を思い出してください

その頃の気持ちを感じることをしてみて下さい


思い出の中に運気を上げるヒントが入っていますよ😊

子供の頃の願いで今すぐ叶えてあげられるものは叶えていきましょう


満たされなかった想いがあるならぜひ満たしてあげてください


子供の頃のやり直しをすることで

より納得のいく人生にシフトしていきます😊

小さなことでいいのです

駄菓子の大人買いとか

子供の頃行きたかった場所に行ってる

とことんゲームしてみる


色々思い出して子供の頃の想いを満たしてあげてくださいね


それでは皆さま

今週もステキな一週間を💕