Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます





昨日の続きです。

ティファニーピアスの片方(右側の方)が曲がってる状態なので、修理を依頼!👩‍🔧




今回の場合だと、

修理ではなくポスト交換になるみたいです。

素材はプラチナです。





見積書を作成:


プラチナ素材のポスト交換の場合:


片方の料金:20.500円


プラチナ素材のキャッチの交換の場合:


片方の料金:7.500円



ローズゴールドの料金はもうちょっとだけ安い。


(見積表と実際かかる値段が違う場合は

連絡するとのことでした!)



お値段も安くないので…


今回は、1番気になる所

片方のポスト交換のみ依頼!

(20.500円💴)



交換するのに約1カ月程かかるみたいです。




後もう一個相談したいものがあって、

ティファニーのシンボルのブルー箱🩵⬇️


🩵箱の横にランコムの🩷色のポーチを置いといたら、ピンク色に染まってしまいました。😭



こちらの箱も購入、交換希望でしたが…




ティファニーのブルー🩵箱は、


交換出来ない!

箱だけ新しく買うことも出来ない!とのことでした。


残念!

ピンク色が付いたままで我慢するしかないか。笑




修理依頼の申込書を書く時に出してくれた水。

ティファニー優しい❤️




気になってたネックレスリングも見せてもらいました。

ティファニー値上がりしたばかりで…

ネックレス ノット

💸すぐ出せない値段になっちゃいました。びっくり



綺麗だけど…今は我慢。

ジュエリーは今持ってるものだけで暫く満足しようと。照れ






一昨日暑かった日シンプルコーデです。


まだ2月だしと思ってタトラスの薄いダウン羽織って出かけたら暑い。面倒だけど手に持った状態で伊勢丹でうろうろ🚶‍♀️



🥿:卑弥呼

👜:サンローラン

ダウン:タトラス

ショートスリーブカーディガン:b +ab


今日の東京は寒いです🥶



また続きは次回に^ ^ 




今日もお読みいただきありがとうございます。👋