Minamiです。

今日も良いね、フォローありがとうございます。



前回の続き!

ティファニー店舗🏬を出てから

伊勢丹の中に入っている時計の修理屋さんへ👩‍🔧




6年間使ってないFENDIの腕時計⌚︎。

壊れたまま置いとくのも宜しくないと思ってね、修理に出すことにしました。



カレンダー枠の部分が取れてしまって、

⌚︎の中を自由に動き回っています。

しかも電池切れ🪫




カレンダー枠の部分をつける作業

電池交換で合わせて 5500円

⌚︎を修理に出しました。👩‍🔧

3週間ぐらいかかるみたいです。



🚶‍♀️



夕飯作るまで1時間半ぐらいあったので…


カフェ☕️🍰行く?口笛

カフェ行ったら夕飯食べれなくなるし、


にっこり




🚶‍♂️伊勢丹浦和店🏬のラウンジへ移動。


伊勢丹浦和店は小規模で、

伊勢丹新宿店ほど

混まないのでたまに利用しています。





ラウンジへ行ったらゆったりとした席に案内されました。🤩


せんべいとウェットティッシュをもらってから、

飲み物を取りに。



自販機から飲み物を取って来ましたよ。

お代わり自由ですが、この日は一杯のみで充分。




平日の午後だったので、

何人かがいるにもかかわらず、

ものすごく静かです。 

図書館並みの静かさです。




この静かさの中で…いただいた🍘食べれないよ。


私の前に座ってた方がコーヒー☕︎取りに行ってる間に急いで🤳写真撮るわたし。



写真撮るのも気になるぐらい〜静かです。泣き笑い


ラウンジの中の様子です。


出されるものはシンプルな🍘ですが、

飲み物は自販機で、ホット、アイスのコーヒー、お茶、スープなど選べられます。ニコニコ



カフェの飲み物と比べられる美味しさではありませんが…

綺麗で、席も広い、静かなので、

疲れた時、ちょっとだけ飲み物が欲しい時には良いと思います。照れ



🚶‍♀️




帰りに伊勢丹のデパ地下でお買い物🛒


伊予柑4個で600円。安い!


新鮮な野菜🫚🥦🥬4品で1000円。

好きなお野菜を4品自由に選べられます。

良いなあ❤︎




重そうだし、迷っていたら、

店員さんが[若いから大丈夫ですよ🙆‍♀️] 笑


その一言で、買いましたよ。笑 


お肉は息子のお弁当用に🍱!

ステーキ弁当🍱です。



デパ地下だと高いイメージがありますが、お肉もお野菜もお買得品もあるので、寄って見てくださいね。





今日もお読みいただきありがとうございます

3連休楽しんでくださいね。👋