さMinamiです。

いつも良いね、ありがとうございます。




沖縄県国際通りにあるレストランのビュッフェ🍽️とても良かったので皆さんにおすすめしたくブログを書きます📝



前回冬の国際通りをUPしたので今回は

暑い🫠🥵夏の国際通りをちょっとだけ🤏☀️





市場には日本語を知らない観光客も多い。

不思議なことに言葉は通じないけど、

欲しい物と欲しい数を!1️⃣2️⃣3️⃣指で☝️指すだけで欲しい物は買える。ニコニコ



夏は冬より観光客が多く国際通りは人集りです。


塩🧂🍦



👗可愛くて一枚買ってきましたー



話題とかなりズレましたが…

紹介したいレストランブュッフェ🍽️は

国際通り JALシティホテル内の一階にあるレストランです。




このホテルはビジネスホテル🏨です。⬇️

泊まったことはないですが、

レストランの評価が良かったので行って見ました。


私が訪れたのは レストランボナペティ ランチビュッフェです。 

朝食、ディナービュッフェもあります。


 


ランチブュッフェの料金表です。⬇️💴


料金【平日】
  • [大人]
    ¥3,000
  •  
  • [小学生]
    ¥1,000
  •  
  • [幼児]
    ¥500
料金【土・日・祝日】
  • [大人]
    ¥3,500
  •  
  • [小学生]
    ¥1,000
  •  
  • [幼児]
    ¥500


世界各国や日本各地の料理を題材にしたフェアを月替わりで開催しており、 沖縄の食材を使用したメニューと共にお楽しみいただけます。




私が訪れた時にはちょうど

ランチバイキング「ヨーロピアンフェア開催していました



ビュッフェメニュー


牛肉のソテー シャスールソース、サーモンのロースト デュグレレソース、海の幸のワイン蒸し トマトとジェノバソース、鶏肉のロースト ディアブル風、豚肉のアイリッシュ風シチュー、ラム肉とポテトのミートソースグラタン、チーズフォンデュ、クリームスープ、イングリッシュカレー、ガスパチョ、タコのマリネガリシア風など。

➕🥗類➕☕️類➕デザート🍰🍨🍮



ブログに残すなら盛り付けを意識すれば良かった。

雑な盛り付け泣き笑い


全て美味しかったですが、特に目の前で焼いてくれるステーキ🥩が1番美味しかったです。

柔らかい🥩上質なお肉の食感照れ

ついお代わりしました。


キャベツステーキもお代わりしたくなるぐらいの美味しさ!




デザート🍰🍨欲張っちゃったー

ついついお皿に乗せたくなる、

いや…デザートは全種類味見したくなるラブ




ランチ代1人3000円💴で

しかも全種類美味しい😋

沖縄でビュッフェ5ヶ所ぐらい回りましたが、

その中で1番美味しかったです。



穴場ですよ。

そこまで混んでなかったです。

レストランの中は結構広く席の数も多いです。

中の様子は写真撮り忘れ🤳



待つこともなくすぐ入れましたー♪

おすすめ!

リピあり!です。


国際通り行く時に絶対寄りたい!と思わせるレストランです。🍽️行って見てくださいねー❤️






今日もお読みいただきありがとうございます。

それではまたねー