Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。





今回は、沖縄県恩納村周辺にあるお気に入りのレストランの紹介です。



今回紹介するレストランは、

Kafuu Resort fuchaku condo.hotel 🏨の中の一階にあるイタリアンレストラン


Wine & Dining The Orange



泊まったホテルシェラトンから歩いて行ける距離。🚶‍♀️🚶歩いて10分かからない距離です。


綺麗な海を眺めながらレストラン🍽️へ向かって歩いていきます。♪( ´▽`) 🚶‍♀️🚶




近道です。⬇️この階段を登ってレストランへ。


階段に横に蛇の注意案内板⚠️があってビックリ🫢‼️

怖い、怖い😨でも遠回りしたくないから恐れながら登って行きました。無事でしたー泣き笑い

(写ってる息子の写真はホテルへ戻る時の写真です。)



ココはシェラトンホテルの近くにある、カフーリゾートホテルです。⬇️




エントランスから入って見ると、規模は小さいですが落ち着いた雰囲気のホテルです。


私達はこのホテルの中にある一階のレストランにランチ食べに来ました♪。レストラン名 the orangeです。可愛らしいレストラン名😊

こちらのお店は、パスタがオーダーバイキングで、サラダ、ご飯もの、スープ、デザート、ドリンクがビュッフェになっています。


テラス席もあります。


早速 🥗、クラムチャウダーハイビスカス🌺🍹を取って来ました。



息子はチキンカレーを。カレーもありますよ。



メインメニューです。⬇️


スタッフさんの接客も気遣いも最高。

👨‍🦱[パスタはオーダー制なので、時間もかかるし、量も30gぐらいなので、もう1品一緒に頼んだ方がいいですよ。]って。素敵❤︎




2品ずつ頼みました。

息子は同じものを4️⃣✖️2皿。

私は1️⃣と7️⃣を。



お皿もオシャレ〜🍝も美味しかったです。パスタが美味しくてお代わりしたかったけどお腹ぱんぱんでお代わり出来なかったです。

90分間8種類のメニューの中から好きなものを色々頼めます。


最後は大好きな🍦を。good!私の分と息子の分2個作りました。

どうですか?うまく作れましたか?ニコニコ

私が自分でソフトクリームの機械を回しながら作りましたよ飛び出すハート 猛アピールです👏笑


ニコニコ


料金の案内:


ランチビュッフェ Pasta & Risotto Menu


ビュッフェでリーズナブルな価格で海を眺めながら美味しい食事を楽しめるなんて最高じゃないですか?

リピありです!



恩納村に泊まる時また利用したい! 今回お気に入りのレストラン🍽️を見つけて良かったです。


皆さんにも自信を持っておすすめ出来るレストランでもあります。ぜひ行って見てくださいね♪


皆さんが旅行✈️の時少しでも参考になると嬉しいなぁ☺️







今日もお読みいただきありがとうございます。

それではまたねー🍍