Minamiです。


いつも良いね、フォローありがとうございます。





昨日の続き…沖縄ワールドの中の世界をお見せしますね。




6️⃣7️⃣蛇…は苦手なので私は❌

夫だけ見に行きました。


実っているフルーツを見つけるぞ⤴️🥭🔍



👀シークワーサーだ。🍊

バナナ🍌見つけたよー照れ

見つかったのは🍊、🍌だけ。💦




私の大好物!ラブ     🍦 大大好き❤


ソフトクリーム🍦どのぐらい好きかと言うと…

北海道、沖縄旅行では毎日欠かさず食べるぐらい。


北海道では:  メロン味🍈🍦とミルクで🍦

沖縄では:      パイン味🍍🍦とマンゴー味で🥭🍦

ラブ爆笑



👦塩ミルクチョコレート🍦で

私はマンゴー🥭🍦で。

🍦濃厚で美味しい😋

( ^ ^ )/□


陶芸体験—中学生の息子は興味無さそうな顔。




可愛いシーサーがいっぱい。

お土産に良いですよね🙆

夏休み来た時、👦友達用のお土産にシーサー7個買いました。ニコニコ

支払い💸は私。

違うか!夫のクレカ💳です。

ココは見るだけでも楽しいよ。

全部欲しい照れ

琉球ガラスのI輪差し🧪、ガラス花瓶❤︎綺麗で欲しかったなぁ。綺麗ですよねー



最後はエイサーショー。

1番盛り上がる場所。👏

エイサーショーを見ると👀沖縄に来ているんだなぁ〜と実感。 


楽しかった〜♪( ´▽`)



2️⃣〜5️⃣まで回るのに約1:30ぐらいかかりました。

ソフトクリーム🍦を食べる時間も含まれています。

ユックリ回るともうちょっと時間かかるかも。



やはり沖縄は良い❣️

東京とはまた違う雰囲気で、違う魅力を持っていて好き。







今日もお読みいただきありがとうございます。

それではまたねー。