Minamiです。


いつも良いね、フォローありがとうございます。








ラブラブピンクハートラブラブピンクハート



今日は、沖縄DFSギャラリアなどで買ってきたお土産をお見せします。



照れ飛び出すハート



1️⃣エルメスの香水


オー ド トワレ 《ナイルの庭》30ml✖️2個セット


沖縄DFSで免税価格でゲット💲しました。



エルメス公式サイト 30ml ¥9,460



オー ド トワレ 《ナイルの庭》30ml✖️2個セット


免税店価格:11800円


   さらに10%off券🎫使用


     10620円でゲット出来ました。照れ


飛び出すハート大好きな香りです。

免税店で安く買えて良かったです。⤴️






2️⃣沖縄DFSで10%off券🎫をゲットするために

買った非免税お菓子類。↓


GODIVAもロイズポテチも非免税!💦


GODIVAの72%dark Chocolateが特に好き💓❣️

甘すぎず苦すぎず…バランスが良い🙆


キャンディ🍬はパッケージに釣られて買いました。

味はどうでしょう…まだ食べてないです。


3️⃣

息子がシーサーくじをやったらなんと3等!当たりました🎯


3等の景品は 可愛い パインちゃんのぬいぐるみ🍍でした。👏 

このパインちゃんぬいぐるみ買うとしたら3000円ぐらいはしますよ。笑



4️⃣パールガチャも回しました。笑

お金の無駄ですよね?

ガチャを見ると👀回したくなる。おねがい


ガチャ…一等を狙って息子と一回ずつ回しました。飛び出すハート



じゃーん↓一等じゃない。笑


可愛いけど 金属アレルギー🪙だから付けられないよ。😭   

記念品として何処かに飾ろうか。




※息子の友達へのお土産は国際通りで買いましたが…

写真撮り忘れ🤳。



にっこりにっこり


これは↓お土産ではなく…


息子と2人で泊まったホテルでおやつタイムをする時に食べたおやつとオロナミンC泣き笑い

飛び出すハート

2人で完食。 笑


食べるのが大好き💕


太ると困るので…大量のおやつはこういう時だけのちょっとした楽しみです。ニコニコ




以上、私からの沖縄お土産の紹介でした。愛

お菓子類は私しか食べる人がいなくて、今回はあまり買っていません。






今日もお読みいただきありがとうございます。

それではまたねー👋