Minamiです。


いつも良いね、フォローありがとうございます


アメトピ掲載記事↓




☀️

今日の那覇は、晴れた天気で歩きやすい日和です。🚶‍♂️🚶




ゆいレールに乗っておもろまちへ


おもろまちにある 沖縄免税店 DFSへ行きました。



最初に寄ったのはCHANEL


実は沖縄滞在中にCHANELは2回目の訪問です。


1/2にCHANEL行った時には既に10人ぐらい並んでいました。店舗の中にも人集り。
余りにも混雑ぶりにビックリ🫢



なかなか私のところまで接客がまわって来なくて、隣にいた夫がイライラ😖



沖縄は在庫が豊富だと聞いて寄りましたが、
夫の不満そうな顔、
イライラする顔を見るのが辛くて…
結局待つのを諦めてCHANELを離れることに。


もやもや


ショッピングに全く興味がない夫との免税店巡りはキツイえーん 



結局その日は
すぐ買えるコスメの福袋カードケースだけ買って帰ることにもやもや
東京にまだ戻ってないので福袋の中身はまだ分かりません。



沖縄滞在中…
今日は2回目のCHANELの訪問です。


並ぶこともなくすんなりと入れましたが…
年末年始に結構売れて…
今日のCHANELはあまり在庫がない状態でした。
ガーン


欲しがったクラシック ジップ コインパース
クラシック カードケース
在庫がない。💦





財布類も下にアップした3種類しか在庫がありませんでした。↓



バッグ類は今現在買う予定がなく細かくは見ていませんでしたが、キャビアスキン素材のバッグ👝はあまり見当たりませんでした。


今日、CHANELカードケース類は在庫がなくて買えませんでしたが…
都内でユックリ欲しいものを探してみようと思います。

沖縄免税店では…CHANELは免税対象外です。



CHANELを出てからジュエリーの店舗へ💎
欲しがってたピアスをゲット。

他のブランドの情報などは次回に❤︎

TOKYOに戻ったらまた続きを書きます。📝


今日もお読みいただきありがとうございます。