Minamiです。


いつも良いね、フォローありがとうございます。


アメトピ掲載🆙




昨日の続き 沖縄免税店 DFSギャラリアでの

お買い物日記📓📔です。






CHANELを出てからティファニーへ


普段使い用のリング💍が気になって入って見ました。


気になっていたのはこちらのリング


ティファニーT ワイヤー リング



ホワイトゴールド 

在庫切れでした。


ゴールドとローズは在庫あり



何故か次々と出されるダイヤ付きTワイヤーリング。泣き笑い

出される度に値段も💲上がっていく⤴️







👩:シンプルなリングは買ってから一年後に絶対後悔します。買うなら絶対にダイヤ付きの方が良いですよー


👩:一月からまたティファニー値上げしますので、今のうちにどうぞ!

 

👩そう言いながらデパートの価格と比べながら💲値段を見せてくれました。


ティファニーは10%免税です。


リングの事で頭がいっぱいで…見せてくれた価格はもう忘れています。



ガーンティファニー

また値上げか…

全然嬉しくないよ。😩

昨日、確かに6%上がると言ったような気がしますが…

ネットでは4.4%の情報もあったり…?

どちらが正しい?




シンプルなリングを買いに来たつもりだったのに…


ダイヤ付きを次々と出されると悩むんじゃない😭


ダイヤ付きが欲しくなるよー




ティファニー ノット ネックレス↓

欲しくなるぐらい素敵でした。❤️





👩が言う通り…

今シンプルなリングを買うと後悔しそうな感じがしました。



ダイヤ付きは⁉️

夫と相談なしで勝手に買えない。


自分のお金では?

去年💴カプシーヌ👜買ったばかりだし…


もやもや


ティファニー店舗🏬でずっと悩んでも仕方ないショボーン

一旦保留❣️

とりあえずティファニーを出てヴァン クリーフ&アーペルへ



長くなるので…続きは次回に。




今日もお読みいただきありがとうございます。