エステの効果 肌の若返り | 美容人生 in メルボルン~アラフィフ海外生活~

美容人生 in メルボルン~アラフィフ海外生活~

オーストラリア・メルボルンで自宅サロンを営みながら、育児も、家事もがんばるエステティシャンの日記。
・お肌の若返り・お肌の再生。10歳若返る素肌美に導くエステサロンとオンラインビジネス&海外生活日記。

皆さん、こんにちは。

 

オーストラリア・メルボルンで日本のエステをご提供させて頂いています Hint Beauty の由紀恵です。

メルボルンは、30度を超える夏日が続いていますが、来週はなんと17度くらいに下がるそうですよ。ゲッソリ

雨もジトジト降る予定らしく、また肌寒くなりそうです。あせる

 

さて、私のサロンで一番人気のトリートメントは

アンチエイジング フェイシャル す。 

いわゆる、若返り効果が期待できるお手入れなんです。キラキラ

一体どんな事をするエステなのか、効果は期待できるのか。。。。? 今回は、皆様にお伝えできれば幸いです。赤薔薇

 

施術内容としましては

 

①クレンジング 

②お顔のマッサージ

③デコルテ、腕、首、肩甲骨のマッサージ

④ソフトピーリング 

⑤スキンスクライバー ディープクレンジング

⑥ヒト幹細胞培養液入り美容液の導入 (イオン超音波&バイブレーション、スクライバーパッティング 2つの美容機器を使用)

⑦マスク(コラーゲンマスク)

➇お仕上げ

 

この工程で、オーストラリアの他のサロンとHint Beautyの大きな違いは、

マッサージ時にスチーマーを連続で長時間使用するという事です。

 

スチーマーに使用するお水は、水道水ではありません。あせる

スチーマー用の精製水をわざわざ購入し使用してますので、スチーマーを長時間使用すれば、それだけコストがかかるという事です。

 

一度メルボルンで、日本円で3万もするエステを受けた事がありましたが、やはりフェイシャル時に使用するスチーマーは、長くても5分程度です。汗

 

スチームをかけながらのマッサージは、お肌を柔らかくする効果が期待できますので、次に行われる栄養導入が肌の奥深くまで行き届くのです。

た、リラックス効果も高いので、こわばったリンパの流れをよくすることで、さらに栄養美容液の浸透をよくする事ができます。

 

そんな事から私のサロンでは、トータルで30分はスチームをかけ続けます。(夏場は、多少短縮します)

コストで考えると、他のサロンが一回に使用する精製水は大体100cc前後でしょうか。

私のサロンでは、なんと600cc、約6倍の精製水を使っています。チュー

 

たっぷりのスチームを使ってマッサージした後の栄養導入。

ちらも、メルボルンでは私のサロンでしか扱っていないだろうヒト幹細胞培養液入り美容液の電気のトリートメントです。

この美容液は、日本からわざわざ取り寄せています。赤薔薇

 

色々こだわったトリートメント内容ですので、施術後はしっとり、もっちり、ピカピカのお肌を実感して頂けますよ。キラキラ

しかも、1週間はお肌の調子が良いので、お化粧のりもばっちり。

朝起きた時のお肌が、朝からキラキラ輝いているのが実感して頂けると思います。ラブラブ

 

お客様の施術前後のお写真です。↓

 

お肌にハリが戻りました。キラキラ

むくみが取れて小顔に。ラブラブ

肌のトーンが明るくなり、肌の中からつやつやです。チューリップオレンジ

 

 

 

こちらのお客様も、同じような効果が見られます。

かなり、リフトアップされて輪郭がすっきりしまた。

 

いかがでしょうか?

皆さんも是非一度お試し下さいませ。ニコニコ

 

ご予約 アンチエイジング フェイシャル  $88 60分