こんにちは音譜 snowですコスモス
ご訪問ありがとうございますヒヨコ
はじめましての方は
こちらの
自己紹介をどうぞベル

 


 

こんにちは晴れ

  

仕事が忙しいですが

 

暇よりいい感じですね~アップ

 

さてビックリマークいきなりスピ話ですピンク薔薇

 

高次元の方って いつも

 

そばにいるんです目

 

天使 イエス様 女神様 龍神様

 

メッセージが急に降りてきたり

 

何らかの形で視えたり 感じたり

 

本当に本当に感謝しています音譜

 

これはつい先日のことですピンク薔薇

 

仕事中に、やたらと龍神様が

 

気になり出したんです龍

 

その数日前からチャネリングで

 

龍神様が頻繁に現れてくださってました星

 

仕事が手につかないぐらい気になり出して…

 

とにかくネットサーフィンしましたパソコン

 

仕事中なのにね笑 大得意です笑

 

そして辿り着いたのが…

 

オラクムカードAgara

 

龍神画家 弥生さんの作られた

 

カードだったのです龍

 

調べると どうやら7月21日までで

 

販売期間が終了していまして…

 

とーっても欲しかったけど、

 

いつか再販になることを祈りながら

 

龍神様に ほしかったの 

 

言ったら、近いうちに手に入る

 

おっしゃるのです目

 

またまたぁ~ニコニコなんて思いながら、

 

流れで弥生さんにコンタクトをとりまして

 

ダメ元でお聞きしたら、購入できることが

 

判明したんです~~~ニコニコビックリマーク

 

到着まではまだかかるそうですが、

 

そんなこと どーでもいいんです~~~音譜

 

この辺りから、急に

 

龍神様の流れに乗った感覚が

 

半端なくありますビックリマーク

 

わたしについている龍神様ですが、

 

ついこの間、チャネリング&瞑想中ですが、

 

はっきりとお姿を視ました龍

 

 

image

 

 

白龍様

 

なんですね~龍

 

上記の絵ととても似ていたのでupしました音譜

 

全身がほぼ白いのですが、

 

周りの毛?だけが、

 

金色に輝いているんです龍

 

白龍様と共に、めまぐるしく

 

私自身が変わっているのが

 

わかりますピンク薔薇 とにかくエネルギッシュで

 

堂々とできるようになったり

 

怖いもの・不安が一切なくなりましたビックリマーク

 

自然と笑顔がこぼれ落ちるんです虹

 

このまま白龍様、そして高次元の方々を

 

メンターとして、

 

このまま流れに乗って突っ走りますね~ベル

 

 

 


 

 


宝石紫公式LINEにご登録宝石紫
いただいた皆さま全員へ

宝石赤自分の魂の花を見つける瞑想宝石赤
音源データ原稿プレゼント
いたしますビックリマーク

声優さんが朗読していますので
とても心地良いですよ~音譜


【あなたの魂の花】
を見つけてくださいねピンク薔薇

魂の花については

過去ブログを
ご参照ください右矢印
こちら


 

 


・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・
 

 


宝石ブルー公式LINEのご登録宝石ブルー

友だち追加
(@383jygmk)

このボタンからお願いしますピンク薔薇

ご登録後、プレゼントを

ご希望の方は、


お手数ですが「プレゼント」と一言

メッセージをお送りくださいビックリマーク


 

 

 

。✽・*:.。┈✽┈ブログを読んでくださって

 

ありがとうございました┈✽┈。.:*・✽。