こんにちは音譜 snowですコスモス
ご訪問ありがとうございますヒヨコ
はじめましての方は
こちらの
自己紹介をどうぞベル

 


 

こんにちは音譜

  

今日からまた1週間始まりますねビックリマーク

 

っていうか、もう今日も終わりに

 

近づいてきましたね(笑)

 

朝から旦那さんが1泊の出張に

 

行ってしまいましたあせる

 

早朝からいないと寂しいものですね泣くうさぎ

 

でも…夕食の準備をしなくてもいいので

 

ラッキーですピンク薔薇

 

さて、先週の終わり頃から

 

龍神様がざわついていました龍

 

白龍さま 金龍さま

 

最近、わたしのすぐ側にいて

 

守ってくださっているのを

 

感じていました音譜

 

チャネリングで急に、

 

白龍さま:

 

他人の目がまだ

そんなに

気になるのか!

お主はお主じゃ!

 

活を入れていただきましたビックリマーク

 

ビアンカさんがいるいつものフィールドに

 

行ったら、ビアンカさんの隣に白龍様がいて

 

今のメッセージをいただきました音譜

 

何も聞いていないのに、

 

ドンピシャのメッセージラブレター

 

龍神様って、勢いがあって

 

わたしは大好きですビックリマーク

 

先日は、青い目をした黒龍さまが

 

降りてきました目

 

青い大きな目

 

これがとーーーーっても印象的でした目

 

そして今朝、

 

オラクルカードを引いたら

 

 

image

 

 

みてくださいアップ

 

サファイアの龍

 

のカードを引きましたビックリマーク

 

~自分軸を持つ~

 

あなたはいつまで

他人の目を気にして

生きるのでしょうか?

 

龍神さま、わたしに

 

他人の目を

気にするな!

自分軸を持て!

 

と伝えたかったのですね!!

 

なんだかとーーーっても

 

とーーっても

 

嬉しいです♪

 

”気配” とか ”感覚” とか、

 

そんなもんじゃないんですよね、

 

わたしの身体の一部のように

 

家族のように 友達のように

 

仲間のように

 

寄り添ってくださっています虹

 

今日、仕事で銀行に行った帰り道、

 

運転しながら気づきました目

 

空に

大きな龍神様の目

 

がありました目

 

他人にどう思われるか?

 

どんな風に思われたいか?

 

そんなことなんて

 

考えていないようで

 

考えてしまっているわたしに

 

気づかせてくださって

 

ありがとうございます龍

 

もっともっともーっと

 

自分を解放して

 

自由なわたしでいることを

 

ゆるしていきたいと思います音譜

 

今日も読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 


 

 


宝石紫公式LINEにご登録宝石紫
いただいた皆さま全員へ

宝石赤自分の魂の花を見つける瞑想宝石赤
音源データ原稿プレゼント
いたしますビックリマーク

声優さんが朗読していますので
とても心地良いですよ~音譜


【あなたの魂の花】
を見つけてくださいねピンク薔薇

魂の花については

過去ブログを
ご参照ください右矢印
こちら


 

 


・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・
 

 


宝石ブルー公式LINEのご登録宝石ブルー

友だち追加
(@383jygmk)

このボタンからお願いしますピンク薔薇

ご登録後、プレゼントを

ご希望の方は、


お手数ですが「プレゼント」と一言

メッセージをお送りくださいビックリマーク


 

 

 

。✽・*:.。┈✽┈ブログを読んでくださって

 

ありがとうございました┈✽┈。.:*・✽。