こんにちは音譜 snowですコスモス
ご訪問ありがとうございますヒヨコ
はじめましての方は
こちらの
自己紹介をどうぞベル

 


 

こんにちは音譜

  

毎日、耐え難い暑さですね晴れ

 

梅雨明けしたらどーなるんだろ驚き

 

PCを開いていたら、

 

 

image

 

ニャンコにキーボードに座られて

 

全く何もできませんでしたにっこり

 

でも、

 

image

 

こんなに可愛いからいいんです~ラブラブ

 

見てください、白いふわふわなお腹ニコニコ

 

 

 

 

さてビックリマーク土曜日の朝の話です音譜

 

声高らかに、

 

アファメーションを唱えていました目

 

真剣に、心の声をわたしの言葉で

 

言い終えたら…ビックリマーク

 

ハートチャクラ

 

震えたんです星

 

わかりやすく説明すると、

 

舞台で演奏を終えた後に

 

観客から「わぁー!!」

 

拍手喝采を浴びたように、

 

ハートチャクラが揺れ動いたんですコスモス

 

アファメーションで、ハイヤーさん以外に

 

ご縁のある高次元の方の名前全員を

 

声に出して言っていますが、

 

その全員の高次元の皆さんからの

 

反応でした虹

 

ほんの一瞬のことだったのですが、

 

わたしの言ったことが

 

皆さんに確実に届いている

 

そして、いつも隣で寄り添ってくれている

 

スピリチュアルって

 

200%真実だ!

 

心の底から、本当にそう思いました星

 

そのあと、ハートチャクラが

 

ほんのりあたたかくなってきましたラブラブ

 

今まで、チャネリングでメッセージを

 

受け取ってきましたが、

 

そんなのが非でないくらい

 

感動した瞬間でした♪

 

侮れない”アファメーション”

 

皆さんもぜひ

 

声高らかに

 

唱えてみてくださいね音譜

 

 


 

 


宝石紫公式LINEにご登録宝石紫
いただいた皆さま全員へ

宝石赤自分の魂の花を見つける瞑想宝石赤
音源データ原稿プレゼント
いたしますビックリマーク

声優さんが朗読していますので
とても心地良いですよ~音譜


【あなたの魂の花】
を見つけてくださいねピンク薔薇

魂の花については

過去ブログを
ご参照ください右矢印
こちら


 

 


・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・
 

 


宝石ブルー公式LINEのご登録宝石ブルー

友だち追加
(@383jygmk)

このボタンからお願いしますピンク薔薇

ご登録後、プレゼントを

ご希望の方は、


お手数ですが「プレゼント」と一言

メッセージをお送りくださいビックリマーク


 

 

 

。✽・*:.。┈✽┈ブログを読んでくださって

 

ありがとうございました┈✽┈。.:*・✽。