こんにちは音譜 snowですコスモス
ご訪問ありがとうございますヒヨコ
はじめましての方は
こちらの
自己紹介をどうぞベル

 


 

おはようございます音譜

 

今日は金曜日だぁー!!

 

今朝、収穫した野菜さん達ですきのこ

 

 

image

 

 

きゅうり5本 ナス4本 ピーマン1個

 

どんな風にして食べようかなぁナイフとフォーク

 

さてビックリマーク今日は虹色の話をしようと思います虹

 

毎日生活していれば、不愉快なことって

 

ありますよね星

 

汗なんでそんな言い方しかできないのはてなマーク

 

とか、

 

わたしだって言い分があるのになぁ無気力

 

などなど…

 

つい最近も、こういう事があったんですね目

 

そうしたら…

 

わたしとその相手の間に

 

虹色のベール

 

サーッと降りてきたんです虹

 

わたしの左斜め上から右に向かって、

 

相手との間にバリアを設けたような感じ

 

という表現がしっくりくるかな星

 

直感でそれがモーセ様(からのメッセージ)

 

だとわかりました虹

 

~相手の感情にいちいち反応しなくていい

 

それからというもの、

 

こういうことがあると

 

自分のエネルギーフィールドを

 

虹色のベールをイメージしながら

 

守るようになりました虹

 

高次元の皆さんが、

 

このようなメッセージで日々

 

生きやすいようにサポートしてくれています星

 

とーーーってもありがたいですピンク薔薇

 

”虹”といえば最近、

 

レムリアからのメッセージも

 

虹がとっても多いです虹

 

レムリアの”石”、これも

 

アカシックレコードで見た限りだと、

 

クリア+虹色

 

でした宝石白

 

仕事中も家事をしている時も、

 

”虹”のインスピレーションが

 

高頻度で降りてきます虹

 

皆さんも日常で”虹”を

 

感じていますかはてなマークうさぎクッキー

 

魔法のようなことが日常化している

 

今日この頃を、

 

今が最高!

 

と心から感謝してますピンク薔薇

 

そして不愉快なことがあった時も、

 

思い通りにいかず、いっぱいいっぱいな時も、

 

今の私が

 

最高に素敵!

 

どんな時も思えることが

 

最高に幸せラブラブ

 

そしてそれを気づかせてくれる仲間たち音譜

 

本当に 心から

 

ありがとうございますコスモス

 

 

image

( うちの金魚さん達です)旦那さんの趣味ですうお座

 


 

 


宝石紫公式LINEにご登録宝石紫
いただいた皆さま全員へ

宝石赤自分の魂の花を見つける瞑想宝石赤
音源データ原稿プレゼント
いたしますビックリマーク

声優さんが朗読していますので
とても心地良いですよ~音譜


【あなたの魂の花】
を見つけてくださいねピンク薔薇

魂の花については

過去ブログを
ご参照ください右矢印
こちら


 

 


・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・
 

 


宝石ブルー公式LINEのご登録宝石ブルー

友だち追加
(@383jygmk)

このボタンからお願いしますピンク薔薇

ご登録後、プレゼントを

ご希望の方は、


お手数ですが「プレゼント」と一言

メッセージをお送りくださいビックリマーク


 

 

 

。✽・*:.。┈✽┈ブログを読んでくださって

 

ありがとうございました┈✽┈。.:*・✽。