こんにちは音譜 snowですコスモス
ご訪問ありがとうございますヒヨコ
はじめましての方は
こちらの
自己紹介をどうぞベル

 


 

こんにちは音譜

  

3連休、皆さまいかがお過ごしでしたかはてなマーク

 

わたしは旦那さんと

 

旅行に行ってきました音譜

 

 

【大内宿】

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

江戸時代に栄えた宿場町ですにっこり

 

駐車場も当然ですが満車で、

 

しばらく待ちました車

 

風情があって、あの空間にいるだけでも

 

良かったです~ニコニコ

 

旦那さん曰く”見るだけ”のこういう観光地が

 

苦手らしいですあせる でも、

 

わたしが好きな場所に付き合ってくれました星

 

 

【野口英世青春館】

 

image

 

 

野口英世が手の手術を受けた、

 

「會陽医院」の跡地ですコスモス

 

英世が書生として3年間、

 

医学の勉強をしたゆかりの地なんですね~虹

 

英世が実際に使用した机も展示してました本

 

旦那さん、コーヒーが苦手なので

 

1階の喫茶店には入らずに

 

2階の資料館だけ堪能しましたピンク薔薇

 

 

【鶴ヶ城】

 

image

 

 

image

 

 

何回行っても楽しいですアップ

 

子供の頃から数えると、

 

10回以上は行ってます音譜

 

昨年も行ったので

 

旦那さんは飽きたみたいですお願い

 

無理やり付き合ってくれましたにっこり

 

 

【諸橋近代美術館

 

image

 

 

現在、サルバドール・ダリ展を開催中です目

 

結構な人で賑わってました目

 

絵を観て、感じることが大好きですビックリマーク

 

 

image

 

 

宿でお酒と料理を堪能し、

 

ゆっくり過ごせました~生ビール

 

今週もお仕事がんばりますビックリマーク

 

 


 

 


宝石紫公式LINEにご登録宝石紫
いただいた皆さま全員へ

宝石赤自分の魂の花を見つける瞑想宝石赤
音源データ原稿プレゼント
いたしますビックリマーク

声優さんが朗読していますので
とても心地良いですよ~音譜


【あなたの魂の花】
を見つけてくださいねピンク薔薇

魂の花については

過去ブログを
ご参照ください右矢印
こちら


 

 


・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・
 

 


宝石ブルー公式LINEのご登録宝石ブルー

友だち追加
(@383jygmk)

このボタンからお願いしますピンク薔薇

ご登録後、プレゼントを

ご希望の方は、


お手数ですが「プレゼント」と一言

メッセージをお送りくださいビックリマーク


 

 

 

。✽・*:.。┈✽┈ブログを読んでくださって

 

ありがとうございました┈✽┈。.:*・✽。