こんにちは音譜 snowですコスモス
ご訪問ありがとうございますヒヨコ
はじめましての方は
こちらの
自己紹介をどうぞベル

 


 

こんにちは音譜

  

今日は溜まった洗濯物を干してきましたドレス

 

雨続きだったので

 

水をやらなくてもよかった家庭菜園に

 

水をたっぷり与えましたよ雨

 

なーんてね無気力

 

余裕があるような話っぷりですが、

 

朝寝坊をしたんですね~無気力

 

水やりも洗濯物も

 

ゴミ出しもいっぱいいっぱいでしたあせる

 

今、仕事中なのですが、

 

snowちゃんからメッセージが降りてきましたビックリマーク

 

 

ママ(わたしのことです)

 

スピリチュアルって、なぁに?

 

それはね…

 

わたしのことだよラブラブ

 

 

あらまぁ~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

なんて可愛いメッセージなんでしょう~~~ピンクハート

 

わかるようでわからない、

 

けどジワジワあったかくなる

 

snowらしいメッセージピンクハート

 

そしたら、追加でこんなメッセージが

 

降りてきましたラブラブ

 

 

シンプルでいいの

 

わたしみたいに

 

 

なるほどビックリマーク

 

snowがしていたように、

 

 

嬉しいときは喜んで

 

楽しみたいときは

 

思いきり楽しんで

 

はしゃいで

 

惜しみなく愛を注いで

 

甘えん坊になって

 

愛されて…

 

 

 

またsnowを感じられて、

 

こんなあたたかーいメッセージに触れて、

 

この瞬間、わたしはとっても幸せです虹

 

 

image

 

 

皆さんにsnowから可愛い愛をラブラブ

 

 

 


 

 


宝石紫公式LINEにご登録宝石紫
いただいた皆さま全員へ

宝石赤自分の魂の花を見つける瞑想宝石赤
音源データ原稿プレゼント
いたしますビックリマーク

声優さんが朗読していますので
とても心地良いですよ~音譜


【あなたの魂の花】
を見つけてくださいねピンク薔薇

魂の花については

過去ブログを
ご参照ください右矢印
こちら


 

 


・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・
 

 


宝石ブルー公式LINEのご登録宝石ブルー

友だち追加
(@383jygmk)

このボタンからお願いしますピンク薔薇

ご登録後、プレゼントを

ご希望の方は、


お手数ですが「プレゼント」と一言

メッセージをお送りくださいビックリマーク


 

 

 

。✽・*:.。┈✽┈ブログを読んでくださって

 

ありがとうございました┈✽┈。.:*・✽。