こんにちは音譜 snowですコスモス
ご訪問ありがとうございますヒヨコ
はじめましての方は
こちらの
自己紹介をどうぞベル

 


 

おはようございます晴れ

 

家庭菜園をしている方は

 

わかると思いますが、

 

きゅうりの収穫、追いつかないですねあせる

 

ぬか漬けと浅漬けのオンパレードにっこり

 

旦那さんが漬物大好きなので助かってますビックリマーク

 

さて、最近ですが、落ち込む時が多いような

 

気がします…無気力

 

人間だもん、誰だってそんな時は

 

当然のようにありますよね泣くうさぎ

 

それを踏まえて、

 

ハイヤーセルフからいただいた

 

メッセージをご紹介します音譜

 

 

 

~ビアンカさん

からのメッセージ~

 

 

あなたはとてもがんばっている

何も怖がること ないよ

あなたが自分に自信を持つこと

”これが好き”というあなたらしさ

それが強さとなって

あなたを守る”力”になること

それを覚えておいてね

 

 

~大天使ミカエル

からのメッセージ~

 

 

自分を守ろうとすることが

強さになる

 

 

さて、受け取ったメッセージを言葉に

 

変換するとこんな感じになりますが、

 

感覚・視覚・聴覚で受け取っているので

 

もっと深く、壮大なメッセージなんですよね虹

 

ビアンカさんが言いたいことは、

 

プロテクションの方法って一般的に

 

色々あると思いますが、

 

”わたしは自分のことが大好き!”

 

と「自分を大事にする気持ち」、

 

誰が何と言ったって

 

”わたしはこれが好き!”

 

という自分に正直な在り方、

 

これがとてつもないパワー

 

持つらしいんです目

 

大天使ミカエル様は

 

わたしが落ち込んでいるときに

 

必ず横にいてくれますニコニコ

 

ビアンカさんからメッセージを受け取ったあと、

 

ミカエルからも

 

同じメッセージを受け取りましたラブレター

 

要は、

 

自分を大切にできること

 

自分に素直であること

 

これらが自分を守る

 

パワーとなり、

 

最強のプロテクションになる

 

ということでした音譜

 

今回は、プロテクションのやり方を

 

ビアンカさんに聞いたわけじゃなくて、

 

あくまでも”落ち込んでいるときのわたし”

 

に対してのメッセージです星

 

それには、ビアンカさんの

 

こんな意味が込められています目

 

他の人と比べる必要ある?

 

あなたを避ける人がいて

 

なぜあなたは自分を責めるの?

 

快くないことを言われて

 

それでもまだ、自分を責めるの?

 

あなたはもっと強く在っていい

 

その強さが、落ち込むあなたを

 

守ってくれるよ

 

そして先に述べたメッセージに

 

つながるのでした虹

 

ビアンカさん ミカエルさま

 

ありがとうコスモス

 

ブログを読んでくださる皆さま

 

今日もありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 


 

 


宝石紫公式LINEにご登録宝石紫
いただいた皆さま全員へ

宝石赤自分の魂の花を見つける瞑想宝石赤
音源データ原稿プレゼント
いたしますビックリマーク

声優さんが朗読していますので
とても心地良いですよ~音譜


【あなたの魂の花】
を見つけてくださいねピンク薔薇

魂の花については

過去ブログを
ご参照ください右矢印
こちら


 

 


・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・
 

 


宝石ブルー公式LINEのご登録宝石ブルー

友だち追加
(@383jygmk)

このボタンからお願いしますピンク薔薇

ご登録後、プレゼントを

ご希望の方は、


お手数ですが「プレゼント」と一言

メッセージをお送りくださいビックリマーク


 

 

 

。✽・*:.。┈✽┈ブログを読んでくださって

 

ありがとうございました┈✽┈。.:*・✽。