こんにちは音譜 snowですコスモス
ご訪問ありがとうございますヒヨコ
はじめましての方は
こちらの
自己紹介をどうぞベル

 


 

おはようございます晴れ

「いいね」を返せておりませんお願い

大変申し訳ございませんあせる

できるタイミングで返しますので

よろしくお願いします星

 

今朝、オラクルカードを引きましたピンク薔薇

”わたしが今いる道

これから進もうとしている道

方向は間違っていないでしょうか?”

 

と問いながらシャッフルして

飛び出たカードですトランプハート

 

 

ゴールドライン

☆*。。。*☆Oracle Card Reading☆*。。。*☆

 

Take Charge of

This Situation

Moses 

現状の主導権を握る

~モーセ~

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

 

image

 

 

解説書に目を通してから

チャネリングでモーセにつながりました

ピンク色の強烈なオーラと共に

モーセ様があらわれました

 

 

あなたは正しい道にいます

(わたしの足元が金色に輝いていて

正しい道にいることをみせてくださいました)

しっかりと地に足がついています

(この辺りからわたしの足元から

未来へ向けてキラキラしたピンク色の

太い道が一瞬で作られました)

あなたには紫色の石が

一番合っています

(”アメジスト”です

インスピレーションで降りてきました)

あなたがその石を持ち

進む姿を想像してごらんなさい

(柄の先にアメジストがついた

杖のようなものを右手に持ち

歩いていく”勇敢な”わたしがみえました)

力がみなぎってくるでしょう

あなたが歩き始めると

不安や恐れは自然と消え去ります

(ここで歩いている”自分”に焦点が変わりました

わたしは勇ましく、意気揚々と歩いています

不安や恐れなんて気にしない

受け付けない そんなパワーに

みなぎっている感覚です)

あなたのやりたいことを

明確にするために

書き出すことが一番です

それを”信念”として掲げ

思い出すのです

 

 

ここでわたしの頭上から

モーセによる金色の強烈な光が

降りてきました

何が強烈かというと

眩しいくらいの強い光

そして”水の泡”のような濃い金色の光です

その光に包まれただけで

わたし自身が”活性化”されたような

気がします

これがいわゆる”ヒーリング”なのでしょうか

この光を思い出すだけで

勇ましく歩く感覚を思い出せる

そんな感じです

 

 

モーセ様 初めてつながりました

ピンク色のオーラは”愛”ですね

とても親しみやすいエネルギーを

お持ちの方です

愛にあふれたパワフルなエネルギー

奮い立たせてくれることに

長けていらっしゃるというか

”こんなことをしたらいいよ”

というメッセージだけで終わりじゃなくて

心の底 足元 全身 から

”やってやるぞーーー!”

という体感を与えてくださる方です

表現がとっても難しいですが

読んでくださる方に

伝われば嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

↓ガイドブック、とても素敵な解説でした音譜

宝石赤参考にどうぞ宝石赤

 

~アセンデッドマスターオラクルカード~
Take Charge of This Situation:

『モーセ』

 

☆解説書より引用:


あなたには、癒しと現状の行方を変える力があります。

あなたが主導権を握って、指導者の地位を

引き受けるときです。

最初に何がほしいのか決めてください。

あなたにとって受け入れられる条件と

受け入れられない条件を

はっきりさせてください。

あなたが目的と意思をはっきりさせたとき、

宇宙は応えてくれます。

アセンデッドマスターたちは、

あなたの指導者としての役割を

サポートするでしょう。

 

 

ピンク薔薇わたしのオラクルカードリーディングは

オリジナルです→過去ブログ

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

 

ゴールドライン

 

 


 

 


宝石紫公式LINEにご登録宝石紫
いただいた皆さま全員へ

宝石赤自分の魂の花を見つける瞑想宝石赤
音源データ原稿プレゼント
いたしますビックリマーク

声優さんが朗読していますので
とても心地良いですよ~音譜


【あなたの魂の花】
を見つけてくださいねピンク薔薇

魂の花については

過去ブログをご参照ください右矢印こちら



 

 


・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・
 

 


宝石ブルー公式LINEのご登録宝石ブルー

友だち追加
(@383jygmk)

このボタンからお願いしますピンク薔薇

ご登録後、プレゼントをご希望の方は、

お手数ですが「プレゼント」と一言

メッセージをお送りくださいビックリマーク

 

 

 

。✽・*:.。┈✽┈ブログを読んでくださって

 

ありがとうございました┈✽┈。.:*・✽。