こんにちは音譜 snowですコスモス
ご訪問ありがとうございますヒヨコ
はじめましての方は
こちらの
自己紹介をどうぞベル

 


 

おはようございますピンク薔薇

 

昨日の夜は1泊で旦那さんが

 

出張だったので、

 

夕食を作る必要もなくて

 

伸び伸びできましたービックリマーク

 

帰宅してから、

 

ニャンコちゃんのご飯の準備をして、

 

洗濯物を取り込んで、

 

あとは自分のご飯を適当に作りながら

 

ビールを吞みました生ビールニコニコ

 

料理をしながらお酒を呑むって

 

品がないのですが、

 

とーってもテンションが上がるんですよねアップ

 

まるでキャンプに行って

 

設営やご飯を作りながら

 

呑んでる感じに似てますニコニコ

 

旦那さんの前ではできないので、

 

お泊まり出張のとき限定です音譜

 

このブログを旦那さんに読まれたら大変だぁ~無気力

 

今朝、オラクルカードを引きました!!

 

 

ゴールドライン

☆*。。。*☆Oracle Card Reading☆*。。。*☆

 

ありのまま受け入れる 

 

image

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

 

何もしなくていい

 

ジタバタしたり

 

焦ることは何もない

 

来るものを ただ受け入れ

 

変化を受け入れる

 

ありのままを感じ 楽しむ

 

これが地球上の生き方

 

もう夜明けが始まっている

 

自分にルールを課さず

 

ありのまま生きていく時代

 

今 この瞬間

 

その真実があることに祝福を

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

 

このカードを宇宙に投げかけて

 

何を言おうとしているのか聞いたら、

 

映像と共にインスピレーションが

 

降りてきました


ざっくり説明すると


こんな感じの内容です

 

上手くいかない時に

 

不安に駆られて手あたり次第

 

動くよりも、

 

”来るもの拒まず去るもの追わず”

 

このスタンスでいるほうが

 

この地球上では楽に

 

生きていけるよ、という

 

メッセージでしたチューリップオレンジ

 

 

↓ガイドブック、とても素敵な解説でした音譜

宝石赤参考にどうぞ宝石赤

 

~セイクレッドデスティニーオラクル~
『繁栄』(THRIVING)

 

☆解説書より引用:


〜アフリカのサバンナ

 

 

あなたは、苦境を耐え抜くことができるでしょう。

それだけではなく、苦境を自分のために利用することすらできるのです。

他の人が萎縮してしまうときも、あなたは拡大することができます。

今は、状況に圧倒されずに、上手に適応しましょう。

あなたは、どんな試練をも乗り越える驚異的な力を持っています。

あなたは強い人です。他人があなたに頼ってくるかもしれませんが、

今はそうさせても大丈夫です。

他人に与えることが、あなたのためにもなります。

このカードは、あなた自身の根源的な部分を見つめてほしいのかもしれません。

それは野性的で力強い部分です。そうすることで、あなたの力は増大するでしょう。

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

 

ゴールドライン

 

 


宝石紫公式LINEにご登録宝石紫
いただいた皆さま全員へ

宝石赤自分の魂の花を見つける瞑想宝石赤
音源データ原稿プレゼント
いたしますビックリマーク

声優さんが朗読していますので
とても心地良いですよ~音譜


【あなたの魂の花】
を見つけてくださいねピンク薔薇

魂の花については

過去ブログをご参照ください右矢印こちら


 

 


・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・
 

 


宝石ブルー公式LINEのご登録宝石ブルー

友だち追加
(@383jygmk)

このボタンからお願いしますピンク薔薇

ご登録後、プレゼントをご希望の方は、

お手数ですが「プレゼント」と一言

メッセージをお送りくださいビックリマーク

 

 

 

。✽・*:.。┈✽┈ブログを読んでくださって

 

ありがとうございました┈✽┈。.:*・✽。