こんにちは音譜 snowですコスモス
ご訪問ありがとうございますヒヨコ
はじめましての方は
こちらの自己紹介をどうぞベル

 


 

こんにちは音譜

 

今日も良い天気ですね晴れ

 

今朝、ビアンカさんとつながったら、

 

ハートチャクラが虹色に

 

輝いていました虹

 

それが”レムリア”だとすぐに

 

わかったので、そのまま

 

メッセージを受け取りましたラブラブ

 

 

~レムリア~

思いのまま羽ばたく喜び

揺るぎなく信じる喜び

愛よりパワフルなものはない

心からの祈りを

クリスタルへ

色々なものに染められる喜び

地球にいながら

レムリア人として生きる喜び

あなたへ

大きな大きな愛を

レムリアから

 


全て感覚で受け取ったメッセージです音譜

このメッセージを受け取りながら、

レムリアの景色が視えていました虹

虹色

とにかく”虹色”がキーワードのようです虹

先日のブログで、レムリアの皆さんが

クリスタルに祈りを込めていると

書きましたが、それと関連してますね宝石白

そのクリスタル、

今も私たちの中に眠っていて、

いつでも思い出せるようにと

祈り・願いを込めていたようです

 

ビアンカさんのハートチャクラが

虹色に輝いていると言いましたが、

本当にすごい光だったので驚きましたビックリマーク

 

ということは、私の中に

そのクリスタルがあるということです虹

私だけに向けてのメッセージではなく

私と、私を通してこれを読む

皆さん全員に向けての

メッセージです音譜

 

レムリアクローバー到来星

 

Big Love from Lemuriaドキドキ

 

 


 

 


宝石紫公式LINEにご登録宝石紫
いただいた皆さま全員へ

宝石赤自分の魂の花を見つける瞑想宝石赤
音源データ原稿プレゼント
いたしますビックリマーク

声優さんが朗読していますので
とても心地良いですよ~音譜


【あなたの魂の花】
を見つけてくださいねピンク薔薇

魂の花については

過去ブログをご参照ください右矢印右矢印こちら

 
 

 

 

・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・
 

 


宝石ブルー公式LINEのご登録宝石ブルー

友だち追加
(@383jygmk)

このボタンからお願いしますピンク薔薇

ご登録後、プレゼントをご希望の方は、

お手数ですが「プレゼント」と一言

メッセージをお送りくださいビックリマーク

 

 

 

。✽・*:.。┈✽┈ブログを読んでくださって

 

ありがとうございました┈✽┈。.:*・✽。