【結果】新横おいやんマラソン | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ふらっとです。

新横おいやんマラソン、走ってきました。
雨コンディションと言うことで回廊です。

結果

 

昨シーズンの静岡のPBを2分更新できました。

回廊は940m/周なので45周走って42.3kmを走ったことになります。

 

 

走り出す前は、本番レースではないので、アドレナリンが出ず、PBはおろか完走出来ないという不安もありましたが、

うっちーさんのペースメイクのおかげで、最後まで走りきることができました。

 

また、給水サポートの方々の手厚い対応でストレスなく走れました。

みなさんには本当に感謝しかないです。

 

今シーズンのフルは全くの不完全燃焼でした。。

・水戸:アキレス腱痛でDNS

・つくば:差し込みで2時間47分なにがし

・静岡:中止

・はなもも:中止

 

エアマラソンでしたが、自分の現状の走力を確認してシーズンを終えることができて一安心。

来シーズンは、まずは”本当のサブ40”をしたいと思います。

 

帰宅して、ヨメから貰いました。

ありがとう。

 

ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村