神奈川ハーフのラップとか(ユ) | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

 

まず業務連絡!

 

2/10(日)に新横ぐるぐるしまーす!
詳細はこちら~( ´ ▽ ` )ノ
【業務連絡】2/10に新横ぐるぐるやりまーす♪
けっこう人数多くなってきたよー!

 

あとは、名古屋ウィメンズの前夜祭もアフターも募集中ですよ~。

【業務連絡】名古屋ウィメンズ前夜祭のお知らせ♪【参加者募集☆】

 

 

↓神奈川ハーフ詳細↓

*************

11時半スタートなのでけっこうのんびり。

でも陣地確保するために早めに行きました!

 

7時ごろ起きて、8時20分ぐらい?の電車に乗りましたー。

ダンナは8時頃に出発

ダンナは磯子まで28kぐらい走っていきましたw

 

でもバタバタしてて忘れ物。。。。

 

 

あけキャプさんが先に陣地を取っていてくれて、お隣に陣地を確保できました!

あけキャプさんありがとうございます(*'▽')♪

あけキャプさんは奥様とお子さんと参戦♪いいですね~(≧▽≦)

 

最初に応援のぬまっちさんを(あけキャプさんが)見つけて、みんなボチボチ集まりました!

おーさん、Fireさん、アオヒゲくん、いわさん、カミさん、怪盗さん、まよねぇさんとか。

ダンナは道に迷って来れないんじゃないかと思ったけど、なんとか到着w

 

30分ぐらい前かな?ダンナに”いかないの?”って言われてスタートへ移動。

カナさんと一緒に走ろうと思ってたのに、いなくて探しながらCブロックへ。

1回陣地に顔出してくれたんだけど、その後行方がわからず。。。(;^ω^)

 

神奈川ハーフは数年ぶりに出たんだけど、Cブロック(?)は相変わらず日陰でサムイ( ;∀;)

気合入ってないから、カッパ忘れたし、寒くて日向だったBブロックの辺の歩道で待機。。。。

15分まえぐらいにCブロックに移動すると、カナさんが見つけてくれて、一緒にスタート!!

 

 

■ラップ,心拍,ピッチ,歩幅
1 5:24,135,177,1.05→少し混んでる
2 5:10,152,179,1.08→もうツッコミはじめる
3 5:16,164,178,1.07→おさえる
4 5:23,164,178,1.04→おさえすぎる
5 5:15,162,178,1.07→戻す
6 5:14,164,177,1.08→ペース安定せず↓↑
7 5:20,164,178,1.05
8 5:08,165,179,1.09→スライドで速くなる
9 5:14,165,178,1.07→カナさん置いてく
10 5:25,165,179,1.03→落として待つ
11 5:31,162,180,1.01→さらに落として待つ
12 5:18,161,180,1.05→あきらめる
13 5:35,161,181,0.99→やっぱり落とす
14 5:16,164,181,1.05→ホントにあきらめる
15 5:14,164,181,1.06
16 5:16,163,183,1.04
17 5:19,163,183,1.03
18 5:31,163,184,0.99→なぜ落ちてるか不明
19 5:23,163,180,1.03
20 5:15,165,183,1.04
21 5:25,167,184,1.00→なぜ落ちてるか不明
22 0:39,168,182,1.11

 

☆1時間52分29秒(05'19 /km)
 

 
後ろの赤い激沈Tシャツがカナさん。最初はちゃんと一緒に走ってたんだけど。。。

 

 

後半はカナさんいない。。。(^_^;

そして、ほけほけヤル気ない感じで走っている私(º∀º)
 
 

うーん。

最終的にはツジツマを合わせた感じ(Ave.はキロ520)だけど、全然ペースはぐちゃぐちゃだね(;^ω^)

 

 

 

このペースは余裕あるけど、どーだろー?

後半はやっぱ疲れてガンガン上げれる感じではなかった。

ってか、後半上げるっていうのは私には向いてないかも。。。

やっぱ前半突っ込んで、貯金をつくって安心して、最後粘るほうが好き(*'▽')♪

 

おニューのウェーブエアロはイイ感じだけど、ちょっと足裏痛くなりそうな気もする。。。。

フルはキツいかなぁ。。。。

今週末の30k走もエアロで行くか悩むなぁ。。。。

でもそしたら1000k近く走ってるウェーブシャドーになるし。。。

ウェーブシャドーをもう1足買うのもビミョー(꒪⌓꒪)

 

 

ダンナもいたので、レース後は、、、、

ホント、メレンゲのパンケーキってばウマい!!!(≧▽≦)

夜ごはんはサラダチキン(タンドリー)にしてちゃんと節制したんだからねっ!!

 

 

****************

 

やっぱ、余裕あるペースだとダメージは少ないみたいです。

赤羽後は、筋肉痛ひどくてとても2日後には走れない感じだった。。。。

 

 

ってことで今日はハシリタクナイ病に苦しみつつ帰宅ラン。

 

■4km19:02(4:46/km)ラップ,心拍,ピッチ,歩幅
2 4:39 , 143 , 175 , 1.23
3 4:48 , 170 , 177 , 1.18
4 4:48 , 171 , 180 , 1.16
5 4:48 , 171 , 180 , 1.16

 

ホント、全然ユルくなかった。。。

これ、ガチで5k走ったら24分切り(キロ448)できるのかな~(°▽°)

来週よこはま月例で5k走ろうか悩むぅ。。。。

でも名古屋3週間前だからフツーに考えたら30kおかわりだよな。。。。

でも30kやりたくない。。。。。

 

まぁいいやー。

 

それではみなさんゴキゲンヨウ~☆

 

ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村