ふつーのデートとか。 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキです。

 

ここ数か月、ダンナが足痛いらしくてあんまり走らない&私もヤル気ないのが重なり、土日がヒマです。

4-5年前(?)から夫婦で走ってるので、今までは予定がない週末はどっか走りにいったりとか、暑いときは高尾山行ったりとかしてたんですが。。。。

 

私はヒマでもいつまでも、ずーっと、ひたすら、ダラダラとマンガを読んだりアマゾンプライムみたりとかして楽しいのですが、、、、

 

ダンナはそんな時間をムダに感じるらしいです。

 

普段は自分から”遊びに行こう”とか”出かけよう”とか言わないダンナですが、とうとう”どっか行こう”とか言い始めました。

 

ってことで最近ふつーのデートをしています。

 

 

今日は私が”どっか行こう”って言いだしたのですが。。。。

社会人になってすぐは厚木・海老名あたりに住んでたので、よく寮の同期とかダンナと湘南あたりにドライブに行ってたんだよねぇ~。

アマルフィにもよく行ったな~。

ちなみにダンナは両方よく覚えてないらしいヨ。。。( 」゚Д゚)」オーイ!

 

 

 

江の島は、電車とかでわりと行きやすいので子供が小さいときとかは行ってたかも。

あと走って行ったりとか走りにとかは行ってたけど、ラン抜きでは久しぶりだった('◇')ゞ

ロンディーノとかは覚えてないけど、ソコは覚えてるんだね( 」゚Д゚)」オーイ!


 

 

**************

こないだはみなとみらい方面(?)へ行きました。

 

 

ひたすらブラブラ。。。

 

 

*********

 

その前は、映画も行った。

ダンナはパンケーキまでで、ネカフェはダンナ抜きですw



この夏は映画に3回ぐらい行った。

ハンソロ→みらいのみらい(?)→ミッションインポッシブル

普段はほとんど行かないw

 

 

なんか、走るんでもないふつーのデートって間が持たないんじゃないかなぁと思ってたけど、久しぶりにすると楽しいかもね(*'▽')♪

 

 

それではみなさんゴキゲンヨウ~☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村