昨日は新横ぐるぐるでした~ | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

 

昨日は新横ぐるぐるでした!


【追記】

*注:主催はユキさんです。


 

参加者は、、、、

aki、みゃあこ(パンケーキのみ)、トヨチン、ナス子、かあさん、まよねぇさん、はりゆうさん/娘ちゃん/娘彼くん、雑記タケちゃん、怪盗さん(早朝の部)、スズキさん(月例1k後)、ガンプくん、ぬまっちさん、たまちゃん、キクチ、ユキ、ふらっと

 

 

 

集合写真あるけど加工&アップがめんどい(꒪⌓꒪)

たしかトヨチンのブログにあると思うので、そちらを見てくださいw

リンクはってないけどwww

めずらしくちゃんと集合写真撮ったんだよ(*'▽')♪

 

 

みんないつものように、自分の走りたい感じでてけとーにぐるぐるしました♪

昨日は、湿気が多かったけど曇りで比較的走りやすかったです!

 

トヨチンちゃん、ナス子ちゃんが頑張って走ってた。

男性陣は比較的ユルめな感じだったかな?

怪盗さんは必死に走ってたね。

ぬまっちさん・ガンプくんも何回も抜かれたから頑張ってたのかな??

 

はりゆうさんの娘ちゃん&彼氏くんが手をつなぎながら走ってた(はーと)ので、私も張り合ってakiちゃんと手をつないで走ってみたw

お父さんは後ろでビミョーな表情で走っておられましたw


 

ランチはいつもの鳥元。

ぬまっちさんがお酒を飲まないところを初めてみましたw

ぬまっちさん自転車で来てたので。。。

 

 

 

そのあとは、女性だけでお楽しみの~。。。

 

 

参加者の皆さま、楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)

 

それではみなさんゴキゲンヨウ~☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村