今日はチーム50チアでリレマラ~(°▽°) | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

今日はチーム50チアでリレマラ~(°▽°)

楽しく走るって言ってたのに、もちろんみんなガチッ!!
みんな、自分比ねw

3チームの結果!!



私も頑張って走ったよ~(°▽°)



なんかねー。ダンナのチームが20位で協賛のどっかに賞もらったんだわ~(°▽°)

なんと、チーム全員にミズノのウェーブライダープレゼント(*≧∀≦*)



とりあえず、私がいつもはいてる靴だから、ダンナからうばっといたもらっといた~(°▽°)

“そんなシューズいらないでしょ?私にくれるよね??”って言ったらくれたよ(  ̄▽ ̄)

なんか、これでホワイトデーのお返しってことになったらしいけど(# ̄З ̄)

なんかラッキー!!


アフターは、4時間以上飲んでたんだけど、
そのあとカラオケにも行って楽しかったー!


キクチ、踊ってたし。
カラオケぜったいスキだよね(笑) 


ユキの歌声を全世界配信(°▽°)
声はデカイ(笑)


で、子供達を放置して夫婦で遊びまくり、今帰りの電車にの中でーす!


こんどねー、新横ぐるぐるでゲンさん来てくれるってー!

夏にもリレマラ出るよー!!

それではみなさんごきげんよう~(’-’*)♪