明日はチーム50チアで東京リレーマラソン! と名古屋WM当日のこと少し | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす!

ブログ書こうと思ってはいるけどなかなか書けず(^^;

こんな直前になってしまった!!

明日はチーム50チアガール&ボーイ①~③ でハーフのリレマラ出まーす!!

詳しくはオレオくんのブログをみてねー!
(リンクはないけどw)

チーム分けはてけとーにこんな感じ!!

■チーム50チア1
ゲン
プロ
かっきぃ
ユキ

■チーム50チア2
もじゃ
ヒロ
ユーリ
やっち→代打キクチ

■チーム50チア3
ふらっと
トガー
オレオ
aki


速い子軍団もいるけど、まあ楽しく走りましょ♪って、ことで(*^▽^*)

女性はみんなチア~(°▽°)

ユーリちゃんはブログでナマ足腹だしヨダレモノのチア姿を披露~(°▽°)
(当日は腹だしなしらしーがw)
(もちろんリンクなしw)

かっきぃさんもフツーにナマ足~(°▽°)
(ブログには写真なかったけど)

akiちゃんは、最近ブログ書いてないけどナマ足のはず~(°▽°)
(名古屋でもナマ足だたよ)


って、ことで私も頑張ってナマ足するよ~(°▽°)
遠近法で大根アシをカバーw
ダンナに“ナマ足大丈夫かなぁ。。。”って聞いたら“。。。そんなのわかんない”って言われたよ(꒪⌓꒪)シロメ
嘘でも“大丈夫っ!”て言えよ(# ゜Д゜)


オソロでシュシュも買っちゃった~(°▽°)



楽しみだね~(°▽°)


************

名古屋ウィメンズの当日のこと~(°▽°)


今年のイケメンもなかなかだったけど、写真撮ってくれるイケメンが全くいなかった(._.)
遅かったからか??( ;∀;)


*なかなかいい写真だから追加*
最初はakiちゃんと走ってたんだよ(°▽°)
6kぐらいまで一緒で、先行ってって言われて、エイド歩いてて1気づかない間に抜かれてて(17k地点)、あとは全然会わなかったよっ(°▽°)


当日のこと終わり(笑)


*********

あと大変なことに気づいちゃったんだよね。。。
台北ウィメンズハーフもチアで走る予定(’-’*)♪


名古屋前からずっと絶賛増量中なんだけど~(꒪⌓꒪)シロメ


それではみなさんごきげんよう~(’-’*)♪