今日のあしそこと50グッズ値下げしたから買ってほしい件とレアポケモン捕獲情報 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。
 
えーと。あんま書くことねーな(笑)
 
うーんと。
 
日曜に発症したあしそこ痛は、良くはなってるけど、あきらかにそこにいる感じ( ;∀;)
 
日曜はペーサー様が降臨しそうなので、ガンバって稲毛まではるばる行こうと決意したものの、あしそこが。。。。。(ノω・、)
 
明日、ちょっと走ってみて最終判断しようかな。。。
 
まぁ、名古屋まで3週間あるから、走れるぐらいにはなるだろー。
(3週間○○走らんかったら、走力はおちてるかもしらんけど。。。。)
 
まぁ、暗い話はおいといてー。。。。
 
****************
 
【チーム50グッズ関連のお知らせ】
 
■キャップを値下げしました☆
商品入替のため。今後は刺繍バージョンにします♪
 
2300円→1800円
↑手渡し価格です。メルカリだと2500円(送料込)です。
 
残り2個☆
 
 
サンバイザーは完売しました♪
 
 
■好評だったニット帽も2月下旬なので、値下げしますっ!!
 
1500円→1200円
↑手渡し価格です。メルカリだと1600円(送料込)です。
 
 
残り3個☆
 
 
 
 
********************************
 
今日は、きんきんきんようび~♪うきうき♪
 
ってことで外食♪
 
 
くろいわさんに50Tシャツを渡すという名目で、一緒に夕飯たべた。
お互い子連れ。。。。(O_O)
我々が自由に遊べる日はいつになるのだろうか。。。。
 
 
けっこー有名な洋食やさんの支店だったらしく、長男の食べてたポークカツがクソうまかった。。。
でも、カツけっこー高かったのよね。。。白目、、、
 
私は、お安いハンバーグセット食べましたわよ。。。w
 
食べ終わったら、甘いものが食べたくなって、ドーナツ食べに行っちゃったワヨ。。。
ダイエットはどこへ。。。。。Σ(・ω・;|||
 
少しは減ってるんだけどね。。。。
 
 
明日は、あしそこよくなーぁれ~。。。。