日曜は、こまざわに官ちゃんをおがみに行ってきたw | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。
 
ブログかこーと思ってたら、もうこんなじかん~。
 
はやくねないとねー。
 
 
日曜は、荒川ウィンターマラソン(30k)に応援に来てくれた官ちゃんが駒沢30kするというので、おがみに行ってきたw
 
 
二日連続で会えるなんて幸せ(はーと)
今日はダンナもいるんだけども。。。(笑)
 
 
私もちっと走ったんだけどね。
 
 
男性陣は30kでしたので、1時間ばかり時間をつぶしてました(笑)
 
 
今週末も30k走りたいけど、いろいろなやみちう。
 
 
てか走れんのか???
 
 
そして、ちょっと心がすさんでおり、愚痴る。。。
 
 
きょおはばれんたいんでーなのね。
 
 
おやすみ~。
いいこは早くねるようにね。