チーム50T取りまとめ締切は1/22(日)13時まで & 今日はみゃあこちゃんと皇居ラン~♪ | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

 

ます業務連絡から~。

 

チーム50Tシャツの業者注文の締切は1/22(日)24時ですが、、、、

 

取りまとめ締切は1/22(日)13時にします!

 

取りまとめは、

私と会う予定のある方向けで、手渡しするので送料分安くなりまーす。いつ受取希望かも教えてくださいねー!お金はTシャツと引き換えでお願いします。


3月4月は名古屋、高水山トレイル、かすみがうらに出ます!
皇居ラン配布会2/11(土)神田ラフィネ9時集合もやる予定でーす!
東京マラソンの応援とかでも会える人いるかな?

とりまとめは、ある程度交流のある方or連絡先をちゃんと教えてくれる人に限ります(笑)

受取予定時にお渡しできなかった場合は、メルカリ経由になりますのでご了承ください。

 

 

取りまとめ希望の方は早めに連絡くださいねー。

 

 

会う予定のない場合は、Tシャツ業者に注文・支払いになります!

 

 

注文についての詳細はこちら~↓↓

【業務連絡】チーム50Tシャツ再々販開始♪(1/22(日)まで)【拡散希望】

 

いまのところのとりまとめ状況です。間違ってたら教えてくださいね。

 

 

********************

 

今日はみゃあこちゃんと皇居ランに行ったよー。

もちろん他に誰もこなくて2人で走ったよー(笑)

 

はい。結果。

そんなにユルユルでもなかった(笑)

 

 

そしてガッツリ食うwww

 

 

そして家に帰っても頂き物のおいしいパンを食うw

 

 

明日は、くろいわさんとマンツーで10kペース走の予定ですっ!!!

7時半集合。。。。(白目)