【業務連絡】チーム50Tシャツ再々販は1/22(日)まで!!【拡散希望】 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

 

 

チーム50Tシャツ再々販は、

1月22日(日)まで!

 

注文はお早めに~☆

 

 

私と面識なくても、アメブロでもブログ村じゃなくても、ブログやってなくても大丈夫ですよ~☆

 

初心者でも、速い子軍団でも、走力かんけいナーシ!

 

カワイイからぜひ買ってね~(*'▽')

 

50Tシャツを着て、大会で走ればきっとチーム50応援団が応援してくれるよ~♪

 

 

詳細はこちら~↓↓

【業務連絡】チーム50Tシャツ再々販開始♪(1/22(日)まで)【拡散希望】

 

 

ニット帽も再販してるよ!あと4枚だよ~☆

IMG_20170118_135143887.jpg

 

 

メルカリで買いたい人はこちら~。

 

 

 

***************

 

明日のれんらく!!

ってもうこの時間だし、だれも来ないと思うけどね。。。(笑)

 

 

えーと。なんかツカレタから早く寝よう。。。。

 

それではみなさんごきげんよう~。。。