今日は皇居ラン | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

 

 

今日からダンナが出勤。

1人だと1日中いえでゴロゴロしちゃうので、ほうぼうに声をかけまくってどうにか皇居ランする友達をげっと☆

 

待ち合わせよりだいぶ早く着いて、エクセルシオールでお茶しながらツイッターをチェック。

 

するとテンション↑↑な情報をげっと☆

 

ずーっと官ちゃんを探しながらキョロキョロ。。。

 

見つけたwww

 


リアル友達なので、50Tは封印で名古屋ウィメンズTシャツ(笑)


ゆるゆると2周。


 

そして、ランチ。

永田町のエキナカのフードコード(?)好きだ♪

 


昨日痛かった股関節は、超音波のおかげで全く痛くなかった!!!

あとは、洗濯してゴロゴロしようかな。

少し50グッズの試作も。。。

 

チーム50グッズ新商品は、手袋・バフ・リストバンド・ネックウォーマーにしようかな。

 

値段はそうだなぁ。。。。

 

手渡しだと、手袋:1500円、バフ:1200円、リストバンド:1000円、ネックウォーマー:1500円ぐらいかなぁ。

(送る場合は、送料+400円ぐらい)

 

それぞれワッペンを貼る感じで、文字だけバージョンと、ロゴバージョンにしようかな?

欲しい人は適当に連絡いただけるとありがたいです。

 

あとはポチポチ。。。。

 

 


明日から会社かぁ。。。。(´・ω・`)