今日も正月挨拶がてら、江の島マラニック@境川 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

 

今日は、私の実家へ新年の挨拶。

 

で、朝8時発→実家8時半着→9時前出発でマラニックに出かけました(笑)

 

なぜこんなに朝早くから出かけるかと言うと、箱根駅伝観戦のため♪

 

今日も富士山がキレイ!二人で写真を道のあっちやこっちで撮ったりしてて、少し時間が厳しくなって焦る(笑)

IMG_20170103_215700217.jpg

 

 

でも、なんとか10時半前には藤沢駅にたどり着いた。

 

 

動画を撮ったりしながら応援。

青学強すぎてつまんないね(-_-;)

 

 

観戦後は江の島までポクポク。。。

IMG_20170103_215701675.jpg

デブ過ぎて、正面からの撮影にはたえられん。。。。

 

 

そして江のすい付近で軽く(?)ランチ。

フワフワのリコッタチーズパンケーキでした♪スタバの上だったけど、お店の名前はわからんw

 

 

カロリー取りすぎだけど、途中離脱して電車で帰ってしまいました(笑)

 

 

本日の結果。

 

 

そして、夜もたらふく食べる(笑)

ローストビーフ大好きなんだよねぇ。。。( *´艸`)

 

 

ダンナは明日から出社なので、早めに帰宅して、おウチでコチコチのフトモモとオシリを超音波しました!!

 

やっぱ超音波すると、コチコチだった所が軽くなる~♪

 

 

明日は、なんとか皇居ランをつきあってくれる友達をみつけました(笑)