2024年4月30日(火)

 コミュのイベントです。雨予報で参加者は3名。

集合は東武鉄道・佐野線多田駅。9時40分。

 

 私は多田駅は初めて行きます。乗り換えなど不安でした。

当日、最寄り駅よりJR埼京線通勤快速川越行きの電車に乗ると、渋谷駅でリーダーさんが偶然同じ車両に乗車してきました。この先の乗り換えの不安が無くなりました。

 

 赤羽駅・久喜駅・館林駅と乗り換えて多田駅に9時34分到着しました。

(この乗り換えの多さはボケたら行けません)

 

        いきなり______撮り鉄

東武鉄道 普通車両

 

東上線開業110周年記念乗車券発売中

 

館林駅で遭遇した特急電車

カルピスEXPRESS

カルピスをイメージしたカラーリングの特急りょうもう号

詳しくは・・・こちら

私は初めて見ました~~。

 

カルピス EXPRESS

何だか、乗ってみたくなりました。

 

こちらの電車に乗車

東武 佐野線 葛生行き

 

多田駅にとうちゃこ。

東武 佐野線 多田駅

無人駅です。

 

駅のトイレをお借りしました。

ここで、現地集合の同行者と合流。

 

ご挨拶をして、

9時50分歩き出します。

駅前の通りをまっすぐ。

 

前方に目的の山が見えています。

 

麦畑を横に見て歩いています。

 

道路を横切って進みます。

 

秋山川

橋の手前に咲くフジの花

 

 

京路戸橋を渡ります。

 

 

ニセアカシア

ニセアカシアの花

 

橋を渡りきると、

色々な花が咲いています。

 

 

キツネアザミ

 

歩きながら、道端に咲く花を撮ります。

 

工業団地 通過

 

京路戸公園

 

テニスコートなどがあります。

大きな木に花

何の木でしょう。

そして、樹林に入ります。

 

諏訪岳登山口

 

注意 熊が出没

右の道へ進みます。

 

続きま~す。

 

続き・・・【栃木百名山/諏訪岳と唐沢山★中編・諏訪岳】

 

 

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押して応援おねがいします!

人気ブログランキング