ひな祭りにかぶりついた話 特売で買ったもの | 36歳、これから野菜と暮らします 

36歳、これから野菜と暮らします 

36歳から野菜作りをはじめて旬のとれたてを味わう贅沢を知ったら、シンプルに生きたくなり11年勤めた仕事辞めました。百貨店の販売員から近所の病院受付へ転職5年で、別の病院へ再転職。年収半分幸せ倍増♡43歳独女のささやかな日常のブログです

こんにちは〜



昨日買ったもの記録

コーヒー2つ、ビール

おやつ♡




コーヒーは特売で

525円!!ひとり2つまで

普段、725円くらいするので

嬉しかった♡



これで約1700円でした



ひとりひな祭りをするため

可愛いケーキが欲しかったのですが





仕事が終わるのが遅くなり
買えなかった…
準備しとけばよかった…

そのかわりに

おっきな
ひしもち飛び出すハート


目がハート飛び出すハート






残り3つの、割引きシール付きで

迷わず購入しました♪



凄く大きいので

包丁で小さくカットして

いただくのだろうと

思うのですが





ひとりなので

フォークでこのままいただきました♡

弾力があり、フォークじゃ

上手く切れず…



最後は

フォークでさして

かぶりつくという

人様には見せれない食べ方をして



たべっ子動物ビスケットも

たいらげて







ひとりひな祭り🎎は

美味しく

終わりました♡




今日もお疲れ様でした

六花



■ 楽天スーパーSALEでも使える!期間限定クーポン

イベントバナー