生理がきました | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

脱ステ、脱保湿をはじめてすぐに生理が止まり

 

1年近くとまっていた生理

 

復活して生理がくるようになってからはきちんと定期的に

 

25日周期できてました

 

流産の後も25日できた、、、

 

いいことなのかすごいことなのか、、、

 

きちんと排卵はできたのかな、、、

 

25日周期だと

 

生理も1週間ある私にしてみては生理がおわった瞬間すぐに排卵の日がきます

 

どうかちゃんと排卵してくれますように、、、

 

明日は満月

 

体がむくんでる、、、

 

小豆をたべるといいんですよね

 

自分の体にも優しく

 

心もおちつかせて生活できるように

 

深呼吸して生活しよう!

 

 

皆様にも沢山の幸せがふりそそぎますように、、、、